【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
荒治療
今日は仕事に行きました。

実のところを言うと、朝起きた時には背中の痛みに、仕事はとても無理と、休むつもりでいました。

ところが、起きてから1時間後そろそろ休むという連絡を入れようかと思っていたところ、痛みが少しましに。
これなら行けばどうにかなるかも、と思い休むはずの連絡が遅刻しますの連絡に変わり、1時間半遅刻して仕事に行きました。


仕事を始め、初めはやっぱり休めば良かったと痛みに後悔しましたが、どうにかなっちゃいました。


仕事から帰って来て、旦那様の愛情込もるマッサージを受け、まだ多少は痛いものの明日もどうにかなちゃいそうです。


ということで、家族は温かいし職場もそれなりに楽しいしお金は貰えちゃうし、明日も明るく楽しく体をかばい頑張ります。


いやーそれにしても、最近は座っていればご飯は出るし、自宅でタダのマッサージが受けられる。極楽極楽。
(バチが当たりませんように・・・)


FC2ランキング

【2007/07/10 22:15 】 | 現在の結婚生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ただいま、負傷中・・・
仕事を始めて、1週間ちょっと。

腰の痛みもひと段落と思ったところ、背中が痛い。

日曜日、腰のマッサージに接骨院に行くところ、たいして腰も痛くなくてめんどくさいなーと思い、昼寝した2時間の間に、背中を寝違え、大きく息をするだけでも激痛が走るほどに。

というわけで、今日は仕事を休みました。

痛みはだいぶましになり、息をするのは何とも無いもののまだ、振り向くことは出来ません。

こんなことなら、2時間昼寝しなきゃ良かった。

明日は仕事に行けることやら。

休みたくないのに。

それにしても、仕事を休む理由が寝違えたとは、恥ずかしい。

しかし、振り向けない状態では、仕事に行っても邪魔になるだけ。

頑張って1日も早く治します。

久しぶりのブログの更新が、寝違えの報告になろうとは、とほほ。

FC2ランキング

【2007/07/09 23:41 】 | 現在の結婚生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
