【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
詐称!?
自分のブログ画面を見ていて気づいた。
38歳主婦と書いてある・・・。


それって、今は違う・・・。
詐称・・・

いつの間にか歳をとり
今は主夫アシスタント


バタバタしながら、時は流れてたんだな~と、今更ながら、
しみじみと感じてしまいました。


それは、良いことなのか?それとも~?
まぁ、まだまだ未熟な私には分かりかねます。


未来の私が、落ち着いた生活送っているかどうか、
私にはわかりません。
でも、一つだけわかることがあります。


ブログを始めた頃、今現在、そして未来。
私は愛に囲まれた、幸せな人です。
その幸せを感じ取り、感謝することを止める事などできないほどの、
暖かなものに包まれて、私はこれからも生きていくでしょう。


でも、私の旦那様は私を、もっともっと幸せにしたいと、
言ってくれます。
私は、もっと幸せは無理だよ、と答えています。
それは、本当に素直な気持ちです。


もっと幸せ・・・それは人生の終わりに来るものではないでしょうか?


旦那様の言ってくれる、私のもっとの幸せ。
その言葉の意味することは、わかります。
ありがたいことです。
もう一人で泣く必要はないのかもしれません。


私が産んだ子供達全員を、好きなとき抱きしめ。
一つの曇りも無い堂々とした母親顔で、子供に胸を張れる日が
来るのかもしれません。


けれども、今はまだまだ大それた願いです。
ただただ今は、子供達が愛ある人生が送れるよう願うことしか
できません。
そして、私の素敵な旦那様の願いが叶い、素敵な行政書士に
なってくれると信じていることしか、できません。


なんだか、重い感じになってしまいましたが、
私、本当に幸せなんです
旦那様と子供達に囲まれ、本当に幸せです


さてさて、事の始まりの詐称疑惑ですが、
このままにしておこうと思っています。


近々主婦に戻るだろうし、
38歳に戻るかもしれないし・・・。
はっきりいって、直しかたわからないし


まぁ~何はともあれ、今日も幸せで良かった
良かった







【2008/01/17 10:33 】 | 現在の結婚生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新年のあいさつ&現状
久々のブログ更新です
いつの間にか、年が越えています・・・。


遅くなりましたが。
あけおめ ことよろ


私は、去年の11月ぐらいから、夜から朝にかけて働いています
保健科学の会社で、検査アシスタントをやっています。
旦那様の仕事が、いつ決まってもいいように、夜に仕事を変えたつもりでしたが、
最近は、すっかり旦那様の主婦業も板についてきて、主婦業もアシスタント状態で、
旦那様が働き始めたら、私は仕事をしながら、きちんと主婦業をできるか、
不安な状態です


年末は、パート業が早くから休みに入ったので、派遣で日雇いのバイトにいきました。
楽しく仕事をして、仕事中に年越しをしました~。
しかし、寒かったせいか、家族の風邪がうつったのか、結局風邪でダルダルの正月
になってしまいました。


でもでも、今年もとっても可愛い我が子達、頭がおかしいぐらい優しい旦那様に、
囲まれて幸せで、怖いぐらい幸せで、楽しく嬉しい一年をスタートさせています


家族に、たいした恩返しもできず、旦那様に頼りっぱなしの私ですが、
風邪気味ながらも仕事も休まず頑張っていますので、
今年もきっと幸せな日々が続くと信じています


面倒くさがり屋で、なかなかブログ更新も間々ならない私ですが、
今年も、旦那様共々、皆様に可愛がっていただけたら幸いです。


2008年、今年も良い年でありますように
【2008/01/11 02:44 】 | 現在の結婚生活 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
