【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
成長できぬ日々
最近、自律神経の調子が悪い


色々考えるけど・・・


人生なにが一番辛いか、とか・・・


私が考えるに、
愛する人の、信頼する人の、裏切りも辛いが、
自分が心から愛し、守りたいと思っていたものを
自分は守る力のない人間だと知ったことが一番辛い。


子供達は、可愛くて
主人は、とても優しくて。


人間、どんなに辛いことを知っていても、
上には上があるし、


自分の知っている暗い世界いに囚われず、
現実を見据えて、前向きに生きることは、大事なことで。


上手く言えないけど、
私には、幸せな今日、明日があるので、
過去に囚われず、
楽に生きていっていいのかな。


みんな、それぞれの悩みを抱えて生きている。


私に大切なのは、もっと人に甘えること、
そして、もっと人に甘えてもらえる人になること。


人間って弱いんだ。
そして、
人間って強いんだ。


立ち止りながらも、落ち込みながらも、
私は、明るい明日信じています。


いつも同じことの繰り返しで
成長できていない自分だけど、
ここは、確り自分を甘やかして、


私は、きっと少しづつ強く、
目に見えないぐらいだけど、
成長出来てるはず。


やっぱり、上手く言えないけど、
一番大事なことは、
自分に優しいことかな



今の私に、生きるって、
自分に優しくすることかな


誰だって、失敗することあるんだから


完璧な人間なんていないよね?


立ち止ってもいい、
悩んだっていい、
落ち込んだっていい、


がんばってる自分に一票


そして、がんばってる
あなたに一票




【2009/10/07 14:32 】 | 未分類 | コメント(13) | トラックバック(1) | page top↑
| ホーム |
