スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
荒治療
今日は仕事に行きました。

実のところを言うと、朝起きた時には背中の痛みに、仕事はとても無理と、休むつもりでいました。

ところが、起きてから1時間後そろそろ休むという連絡を入れようかと思っていたところ、痛みが少しましに。
これなら行けばどうにかなるかも、と思い休むはずの連絡が遅刻しますの連絡に変わり、1時間半遅刻して仕事に行きました。


仕事を始め、初めはやっぱり休めば良かったと痛みに後悔しましたが、どうにかなっちゃいました。


仕事から帰って来て、旦那様の愛情込もるマッサージを受け、まだ多少は痛いものの明日もどうにかなちゃいそうです。


ということで、家族は温かいし職場もそれなりに楽しいしお金は貰えちゃうし、明日も明るく楽しく体をかばい頑張ります。


いやーそれにしても、最近は座っていればご飯は出るし、自宅でタダのマッサージが受けられる。極楽極楽。
(バチが当たりませんように・・・)


FC2ランキング

スポンサーサイト
【2007/07/10 22:15 】 | 現在の結婚生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<久しぶりのブログや~ | ホーム | ただいま、負傷中・・・>>
コメント
----
旦那様からの愛のこもったマッサージで
痛みも解消されますね。家族からの応援が
一番嬉しいし、力になりますね。
力を貰ったぶん、他の人の力になってあげればまた、自分の力になっていくんですよね。

図星でしたか^^ ついつい無理しちゃうんでしょうね。身体だけはだいじにね。
by:いいですね | URL | #-【2007/07/11 13:22】 [ 編集] | page top↑
----
タイトルとネームを間違えて入力してました。ごめんなさい^^
by:なむ | URL | #-【2007/07/11 13:23】 [ 編集] | page top↑
--おつかれさまです!--
やはり、大変なお仕事ですね。
私も、ぎっくり腰一度やってますから、わかります。
優しいご主人のマッサージで早くよくなりますように祈っていますv-410
by:シン | URL | #-【2007/07/12 00:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
