スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新年のあいさつ&現状
久々のブログ更新です
いつの間にか、年が越えています・・・。


遅くなりましたが。
あけおめ ことよろ


私は、去年の11月ぐらいから、夜から朝にかけて働いています
保健科学の会社で、検査アシスタントをやっています。
旦那様の仕事が、いつ決まってもいいように、夜に仕事を変えたつもりでしたが、
最近は、すっかり旦那様の主婦業も板についてきて、主婦業もアシスタント状態で、
旦那様が働き始めたら、私は仕事をしながら、きちんと主婦業をできるか、
不安な状態です


年末は、パート業が早くから休みに入ったので、派遣で日雇いのバイトにいきました。
楽しく仕事をして、仕事中に年越しをしました~。
しかし、寒かったせいか、家族の風邪がうつったのか、結局風邪でダルダルの正月
になってしまいました。


でもでも、今年もとっても可愛い我が子達、頭がおかしいぐらい優しい旦那様に、
囲まれて幸せで、怖いぐらい幸せで、楽しく嬉しい一年をスタートさせています


家族に、たいした恩返しもできず、旦那様に頼りっぱなしの私ですが、
風邪気味ながらも仕事も休まず頑張っていますので、
今年もきっと幸せな日々が続くと信じています


面倒くさがり屋で、なかなかブログ更新も間々ならない私ですが、
今年も、旦那様共々、皆様に可愛がっていただけたら幸いです。


2008年、今年も良い年でありますように
スポンサーサイト
【2008/01/11 02:44 】 | 現在の結婚生活 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<詐称!? | ホーム | 久しぶりのブログや~>>
コメント
----
あけましておめでとうございます♪

ずっと更新されていなかったので、お忙しくされているのだろうとおもってはいたのですが、本当にお忙しそうですね。
でも温かい家族に包まれて、幸せそうで良かったです♪

昨年、私が流産した際は励ましのメッセージをありがとうございました。
どれだけ心癒されたかわかりません。
そのお陰で、赤ちゃんはまたすぐ戻ってきてくれました♪
そして、新年明けると同時に妊娠7ヶ月になりました。
4月下旬出産予定です。
先日、初めて母親学級にも参加してきました。
胎動もどんどん激しくなってきています。

今は出産に対してちょっと不安と、やっと授かった新しい家族に対する楽しみでいっぱいです。

あの時支えていただいた事、本当に感謝しています。
ありがとうございました♪

またお邪魔しに来ます!
by:first | URL | #-【2008/01/14 16:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
